藤まつり
皆様、こんにちは、相続資産税二課の雛田です。
今年のゴールデンウィークは、藤枝市の藤まつりへ行ってきました。
会場となる蓮華寺池公園は、あいにく、藤の花が散りはじめており、緑の若葉が多くなってきていました。
ウォーキングのシーズンでもあり、外で歩く機会を増やす絶好のイベントでもあります。
公園内にある、若王子古墳群を見に、山を登りました。
日ごろ、登山道を歩いていないので、ゴツゴツした岩を1時間登っただけで、ヘトヘト、運動不足を痛感しました💦
4~5月の新緑の季節は、涼しい風を受けながら、歩けるのでとても歩きやすいと感じます。
皆さんも、晴れた日に、公園を散歩してみてはいかがでしょうか。

今すぐお気軽にご相談ください。携帯電話からもつながります。
